50倍濃縮

エクソソームAGA治療なら エクソソームAGA治療なら エクソソームAGA治療なら

生え続ける。

毛髪の自己治癒力から改善、
効果が長く続く

毛髪の自己治癒力から改善、効果が長く続く

毛髪の自己治癒力から改善、効果が長く続く

初回55%OFF 29,700円

AGA治療

濃縮浄化エクソソームを頭皮に
直接投与することで発毛力アップ

発毛効果 髪質改善 ふけ・かゆみ対策 発毛効果 髪質改善 ふけ・かゆみ対策

ワンランク上の細胞再生「濃縮浄化エクソソーム療法」という選択

再生・成長因子による活性化・再生作用で
「体質改善」「代謝向上」「エイジングケア」等に効果を促す治療法です。
培養時の不死化技術により細胞の活性度を上げ、アンモニアなどの不純物を、独自の精製方法で有害物質(不純物)を極限まで除去しています。更に、濃縮技術により全ての成分を極限まで上げる事に成功したワンランク上のエクソソームです。

直接的な発毛促進を実現する、頭皮への薬液注入技術の革新 直接的な発毛促進を実現する、頭皮への薬液注入技術の革新

メソガンは、
薄毛が気になる箇所へ薬液を一定の深さとスピードで均一に頭皮の最適層へ注入
できるため、頭皮内部へ直接発毛効果がある薬液を投入することで毛根を強くし
発毛効果をアップさせます。
当クリニックではメソガンで薬液を投入する際、濃縮浄化エクソソームを投入しますので、発毛・育毛効果をさらに高める効果があります。

当院の治療方法

濃縮浄化エクソソームを点滴で直接投与

衰えた幹細胞の再生力を促進することで発毛力アップ

メソガンで直接、濃縮浄化エクソソームを投与することでエクソソームに含まれる成長因子が毛母細胞の再生を促進させますので、通常のAGA治療より発毛・育毛効果が期待できます。

衰えた幹細胞の再生力を促進することで発毛力アップ

メソガン

発毛効果がある濃縮浄化エクソソームと発毛剤のミノキシジルをカクテルした薬液をメソガンに注入し、お客様が気になる箇所、お客様にあった頭皮の深さへ薬液を直接投与します。当クリニックで使用しているメソガンは最新型の物を使用しておりますので、痛みは最小限に抑えられております。

メソガン

AGAのリスク・副作用について

痛み 多少チクチクする痛みがありますが、麻酔が必要なほどの痛みはありません。
リスク・副作用 施術直後は赤み・むくみが出る場合がありますが、数時間で落ち着きます。
内出血やひっかき傷のような跡ができる場合がありますが通常5~10日程度で治まります。
術後のケア ・施術当日の洗髪は施術箇所を刺激しない程度の軽い洗髪としてください。
・施術当日は激しい運動や入浴は控えていただき、赤みが引くまではシャワーのみとしてください。

未承認機器・薬剤等

本施術は、国内未承認の医療機器・医薬品を用いた自由診療です。薬機法に基づき、当院医師が個人輸入手続きを行った医療機器・医薬品を使用します。国内においては、他の同一の性能を有する承認医療機器・承認品はありません。個人輸入において注意すべき医薬品等については下記URLをご参照ください。

未承認医薬品等

濃縮浄化エクソソーム(幹細胞培養上清液)は国内未承認の医薬品を用いた自由診療です。当院で使用している濃縮浄化エクソソームは株式会社エクセル・フロンティア製剤を使用しております。
本治療に使用できる同一の性能を有する他の国内承認医療機器・医薬品はありません。
諸外国においても重大なリスクの可能性について明らかな情報はありません。