50倍濃縮浄化エクソソーム

喘息・コロナ後遺症細胞を修復し、炎症を抑制する。

炎症抑制 細胞の修復・再生
初回55%OFF 29,700円

50倍濃縮浄化エクソソーム

初回55%OFF 29,700円

喘息・コロナ後遺症細胞を修復し、炎症を抑制する。

炎症抑制 細胞の修復・再生

濃縮浄化エクソソーム
ネブライザー(吸入器)にて直接投与することで

炎症を抑え症状の
緩和

喘息 コロナ後遺症の症状緩和 アレルギーの改善

ワンランク上の細胞再生「濃縮浄化エクソソーム療法」という選択

再生・成長因子による活性化・再生作用で
「体質改善」「代謝向上」「エイジングケア」等に効果を促す治療法です。
培養時の不死化技術により細胞の活性度を上げ、アンモニアなどの不純物を、独自の精製方法で有害物質(不純物)を極限まで除去しています。更に、濃縮技術により全ての成分を極限まで上げる事に成功したワンランク上のエクソソームです。

エクソソーム500億個の力

肺炎症を抑える新たな希望

ネブライザーにて吸入することで気管支や肺に効率よく濃縮浄化エクソソームを行き届けることができます。肺まで行き届いたエクソソーム500億個が喘息やコロナ後遺症によって炎症を起こしている患部の炎症を抑える効果があります。

ネブライザーとウイルス

濃縮浄化エクソソームをネブライザーで直接投与 濃縮浄化エクソソームをネブライザーで直接投与

炎症を抑えて症状を緩和

濃縮浄化エクソソームに含まれる「TSG-6」や「TGF-β」の抗炎症作用により、喘息やアレルギーの炎症を抑えることで症状の緩和が期待できます。

炎症を抑えて症状を緩和

当院の治療方法

ネブライザー(吸入器)

ネブライザーから超音波で細かい霧状になった濃縮浄化エクソソームを口腔や鼻から吸い込みます。
吸い込まれた濃縮浄化エクソソームは鼻や咽頭の粘膜に付着し、気管支や肺までいきわたります。

ネブライザー(吸入器)

濃縮浄化エクソソーム
が発揮する
重要な4つの効果

• 炎症を抑える機能
  • 胎内の幹細胞を必要な場所に誘導する機能
  • 炎症で傷ついた細胞を保護する機能
  • 新たな血管を作る機能

細胞間の情報伝達の役割を担っているエクソソームには、大きく分けて以下の4つの生物学的な効果があると言われています。エクソソームやサイトカイン(成長因子)の持つこれら4つの効果によって、組織や臓器の再生環境が整うことで再生が期待できるということです。

未承認医薬品等

濃縮浄化エクソソーム(幹細胞培養上清液)は国内未承認の医薬品を用いた自由診療です。当院で使用している濃縮浄化エクソソームは株式会社エクセル・フロンティア製剤を使用しております。
本治療に使用できる同一の性能を有する他の国内承認医療機器・医薬品はありません。
諸外国においても重大なリスクの可能性について明らかな情報はありません。